調達

Eさん

2022年入社 (3年目)

  • Q.どのような仕事をしていますか?

    製品の発注から納期まで調達業務全般を行っています。
     製造委託工場への発注
     お客様との納品スケジュール管理
     製造工場からお客様納品倉庫までのアレンジメント
     営業アシスタント業務(書類作成など)
     在庫管理

  • Q.実際に仕事をしてみてどうでしたか?

    貿易事務未経験で入社しました。
    貿易に関する知識はありませんでしたが、上司や先輩から丁寧に業務を教えていただき今では1人で業務を行う事が出来るようになりました。

  • Q.どんな人と一緒に働きたいと思いますか?

    受け身過ぎず、誠実な方

  • Q.働く環境について教えてください

    困ったことがあれば周りに相談し、助け合える環境です。

schedule スケジュール

  • 10:00

    始業

    メールやチャット確認をし、その日のタスク整理をします

  • 11:00

    出荷指示

    お客様の希望納期に間に合うよう納期調整や出荷指示をします

  • 13:00

    昼休憩

  • 14:00

    出荷書類確認・社内システム処理

    注文書の確認をし書類の作成、社内システムへの入力をします

  • 18:30

    日報作成・翌日のタスク確認

    業務報告を行い翌日のタスク確認をします

  • 19:00

    終業

other interview 他のインタビュー