管理

Aさん

2016年入社 (9年目)

  • Q.どのような仕事をしていますか?

    バックオフィス全般の業務を行っています。
     人事
      採用
      労務管理
     経理
     総務他

  • Q.実際に仕事をしてみてどうでしたか?

    前職まではずっと経理の業務をしていました。
    入社後は経理だけではなく人事や総務などの業務に携わっているため、皆からの様々な相談を一緒に解決できることにやりがいを感じています。

  • Q.どんな人と一緒に働きたいと思いますか?

    協調性があり、前向きにチャレンジできる方

  • Q.働く環境について教えてください

    部署、役職に関わらずいつでも何でも相談できる風通しのいい環境です。
    困ったことがあったら何でも気軽に話しかけてください!!

schedule スケジュール

  • 10:00

    始業

    メールやチャット確認をし、その日のタスク整理をします

  • 11:00

    候補者様対応/面接日程調整

    候補者様のレジュメ確認や募集記事の作成、面接日程調整をします

  • 13:00

    昼休憩

  • 14:00

    経理仕訳入力・資料作成

    月次経理の仕分け作業や財務資料の作成をします

  • 16:00

    採用進捗確認・面接

    候補者様の面接対応や採用の進捗確認・各部署への共有

  • 18:30

    日報作成・翌日のタスク確認

    業務報告を行い翌日のタスク確認をします

  • 19:00

    終業

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